スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でダイエット!話題のロングブレスダイエットのアプリ登場♪

最近話題の、ロングブレスダイエット。
劇的な効果に目を見張り、やる気になった人は男女問わず多いのではないでしょうか。
私もその一人で、さっそく実践!と思ったのですが、こんなに話題になっているのに、関連するアプリがいまいち見当たらないではありませんか!

※ロングブレスダイエットとは?
今や時の人となった三木良介さんが考案したダイエット。強く長い呼吸をすることによって効果的に筋肉量を増やし、基礎代謝をアップさせることで内臓脂肪を減らして、リバウンドしにくい美しい身体をつくるメソッ ドです。

このアプリを利用すれば、そのロングブレスダイエットとして活用できます。
是非、お試しくださいませ♪
20120728-155201.jpg

タップすると色の選択画面に移ります。
20120728-155208.jpg

上部はパステルカラー、下部はビタミンカラーになっています。心を落ち着けたいときはパステルカラーを、ロングブレス頑張るぞー!と気合を入れたいときは下部をタップするなど使い分けも出来ますね。色の効果は絶大なのでこのように選択できる色が増えたことは嬉しいアップデートです。
20120728-155214.jpg

設定方法は前回と変わっていません。INHALE(吸う回数)、EXHALE(吐く回数)をそれぞれ「+」「-」で設定します。ロングブレスを行いたいときは、もちろん「+」を03へ、「-」を07に設定しましょう。

あとは画面が誘導してくれるように呼吸を繰り返すだけです。しっかりとロングブレスダイエットに励みましょう!さらに、毎日決まった時間にロングブレスを開始するためにタイマーを設定することも可能です。右上の「時計」をタップすることでタイマー設定が可能になります。
20120728-165508.jpg

なお、呼吸時間のリセットは数字をタップすることでクリアになり、twitterへ連携もしていますよ。

以上になります。癒し効果のあるこのアプリ、本来の使用目的とはやや方向性がずれてしまいますがロングブレスダイエットとしても使えるアプリになっています。話題のダイエットには挑戦しておきたいという女性にピッタリですよ。一緒に頑張りましょう!!!

1.png

参考になったという方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。