スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリで好きな髪型に!?美容室へ行く前の必須アプリ!!

『髪型を変えたいけど・・どんな髪形にしていいかわからない!』女の子なら悩む人も多いはず。ロングから流行のボブ、パーマスタイル、その時に人気のヘアースタイルに変えて見たいけど、『いきなりバッサリは・・』とためらってしまう人にオススメのAndroidアプリ『KamiKami』のご紹介!
unnamed120.jpg
このアプリ一番の魅力は、髪型を変える前にいろいろな髪型を試せる所。
自分の写真でアプリに入っている髪形をつけてお試しできる仕組みになります。使い方も簡単、自分の顔をアプリ内の枠にはめ、髪型を選び、ロングショート、ミディアムのなかから選びます。
unnamed012.jpg
お気に入りの髪型が見つかったら色の調節や明度、彩度の調節をして完成!細かな位置や角度の調節もできるので、もう髪を切って失敗・・なんて事はありません。
e1328153811275.jpg
お気に入りの髪型が決まったら、その画像を保存してメールで送ることも可能なので、友だちや彼氏に送って相談もバッチリ!雑誌に載っていない髪型もたくさんあるので、個性的な髪形なども、じっくりシミュレーションでお試しができる優れものアプリです。

あえて似合わない髪形を選んで合わせてみるのも笑えるネタになります。変な髪形大会を開けば人気者になれるハズ!間違っても好きな男子や彼氏に送信・・なんてことはしないでくださいね。かわいい髪型を送信してください!

また、時間がないときも休み時間などで試せるので便利ですよ。休憩時間にシミュレーションして、仕事、学校が終わったらそのまま美容室へという使い方もオススメです。

これで、「美容室で失敗・・」とはサヨナラ!美容師さんに見せてイメージを伝えるのにもおすすめです。会話のネタにもなって、きっと似合う髪形が見つかるはず。まるで携帯の中がヘアーサロンみたいなアプリ『KamiKami』試して見てくださいね。

unnamed001.jpg
このアプリをダウンロード(Google Play)
このアプリをダウンロード(iTunes)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。