スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏が心配な貴女へ!!浮気を調査アプリ!!(小郷知子にやってもらいたいw)

浮気をする方も悪いが、される方にも問題がある!

作った人も面白い名前をつけますよねwwまぁ、あくまでゲームなので結果が原因で喧嘩になったりなど、ゲームに踊らせることないようにしましょうね!

やり方はとっても簡単、種類も3種類あります。
e1330209527315.jpg

この3つの診断テストで、都合の良くない内面が暴かれてしまうというわけですよ!
e1330209610340.jpg

自分の該当する箇所をチェックしていけばよいテストですが、チェックが終わって自分の診断結果を見た所・・・

◆浮気を疑うことから逃げていませんか?
e1330209678192.jpg
逆に上記の様に問われてしまいました。確かに私は事なかれ主義だし、もし相手が浮気をしたとしても、見てみぬフリをしそうな気がします。まさにここに書いてある、浮気したかったらバレずにしてね、という気持ちなんですよね。更にアドバイスが。

◆浮気するのも時間の問題・・・かも

時間の問題ですって?ちょっと今夜は話し合いかも・・・と自分で結果に踊らされてはいけないと書きつつ、すっかり自分が慌ててしまっています。うーん、このアプリ、原因追及がかなり厳しい!

自分のことを棚に上げて言うのはかなり何なんですが、友人と恋愛話しをした時にも使えるアプリだな、と思いました。自分が相談をしている時もそうなんですが、アドバイスより同意が欲しい時がありますよね?そう思いながらも、相手のことを想えば、きっぱり「その恋の方向性は違うかもしれない」と伝えた方が良い時だってありますよね。そんな時、「じゃあ、このゲームでもやって自分を客観視したら」と提案して、結果に便乗して、自分の意見を相手に伝えることがスムーズに進むツールなのかもしれないな、と思いました。

と、自分で書きつつ、友人がこのアプリを使って私にアドバイスをくれたらどうしよう、と内心ハラハラしているたまちびであります・・・(苦笑)。

1.png
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。